新型ヴェルファイア最新情報

新型ヴェルファイア最新情報を日々更新します。

ANH20ヴェルファイア ワコーズRECS注入

ところで、ヴェルファイアを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


ANH20ヴェルファイア ワコーズRECS注入



平成22年式ANH20ヴェルファイアにRECS注入しました( ´ ▽ ` )?
かなりモクモクと出てくれました(笑)
5年落ちで27,371kmの低走行車なのでどうかな〜と思ったんですが、まあモク
モクと白煙を吐き出してくれました(笑)
吹けも良くなって、全域でスムーズになり静かになりました\(//∇//)\・・・続きはこちら⇒ANH20ヴェルファイア ワコーズRECS注入



ヴェルファイアについて【おしえてGoo!より】

質問:トヨタの「ヴェルファイア」について質問

回答:トヨタの「ヴェルファイア」について質問 Q1:ヴェルファイアの年代層について。 ヴェルファイアはアルファードよりも若者向けにしたと聞きますが、実際どのくらいの年代の方々がのられ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6269661.html



ドアスタビライザー&ブレースセットも登場!! TRDが「アルファード」「ヴェルファイア」用カスタマイズパーツを発売!! - Autoblog 日本版


Autoblog 日本版

ドアスタビライザー&ブレースセットも登場!! TRDが「アルファード」「ヴェルファイア」用カスタマイズパーツを発売!!
Autoblog 日本版
TRD(ティー・アール・ディー)ブランドでモータースポーツ活動及びカスタマイズパーツ展開を行うトヨタテクノクラフトは、トヨタアルファード」「ヴェルファイア」の改良にあわせ、カスタマイズパーツの発売を7月6日から開始した。 今回の改良では、画像のように、フロントグリルに?...
TRD、「ヴェルファイア」用に各種パーツを追加Car Watch
TRD、「ヴェルファイア」用カスタムパーツを発売オートックワン

all 6 news articles??



記事引用元
ドアスタビライザー&ブレースセットも登場!! TRDが「アルファード」「ヴェルファイア」用カスタマイズパーツを発売!! - Autoblog 日本版



ところで、ヴェルファイアを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓