新型ヴェルファイア最新情報

新型ヴェルファイア最新情報を日々更新します。

【徹底解説?】初代ヴェルファイア 前期、後期の見分け方

ところで、ヴェルファイアを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


【徹底解説?】初代ヴェルファイア 前期、後期の見分け方



トヨタ自動車が販売する高級ミニバンの初代ヴェルファイア(20系ヴェルファイア)の前期、後期の見分け方をまとめた動画です。

20系ヴェルファイアの前期、後期の違いはなかなか難しく、前期のZ系と\xB8
經詎\xCEX,V系の顔が似ているため見分けるのにややポイントが必要です。そのあたりを詳細にお伝えいたします。

なお、アルファードの見分け方も公開しておりますので、こちらも合わせてご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=SL5EXbQecIs・・・続きはこちら⇒【徹底解説?】初代ヴェルファイア 前期、後期の見分け方


トヨタ ヴェルファイア 2.5Z Gエディション 7人乗り
トヨタ ヴェルファイア 2.5Z Gエディション 7人乗り 中古車 です。中古車検索ならウィンテル バーチャルカーショップにお任せ
下さい。

スーパーオートバックスかわさき ブログ「Real C Style カスタム日記」
ヴェルファイアバージョンアップ中!! 皆さんこんにちは ヤマダマンで〜す ただ今当店のPITには. DSC01416 こちらのヴェルファイアが入庫中!! この車両は以前に

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ヴェルファイアについて【おしえてGoo!より】

質問:トヨタ ヴェルファイア の フロアマットを探してます

回答:初めて質問します。 近々、トヨタ ヴェルファイア を購入するとこになりました。 ちなみに型式はANH20Wです。