新型ヴェルファイア最新情報

新型ヴェルファイア最新情報を日々更新します。

2015新型ヴェルファイアハイブリッドZR試乗体験レポート動画!燃費や価格は?

ところで、ヴェルファイアを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


2015新型ヴェルファイアハイブリッドZR試乗体験レポート動画!燃費や価格は?



知らないと損する!新車の値引き交渉術
http://osusume10.info/kaitori/beru/

2015年2月に新型ヴェルファイアがついに登場しました!
早速、ヴェルファイアハ\xA5
ぅ屮螢奪\xC9ZRへ試乗してみました!

走り方によって違いますが燃費は16くらいのようですね。
今のエスティマが3回目の車検を迎えるに1年を切ったので有力候補の1つに考えます!・・・続きはこちら⇒2015新型ヴェルファイアハイブリッドZR試乗体験レポート動画!燃費や価格は?


アルファードとかヴェルファイアとか高い車種なのになんでヤンキーみたいなのが結...
アルファードとかヴェルファイアとか高い車種なのになんでヤンキーみたいなのが結構乗ってるの?ヤンキーって意外と金もってるの?

3200GTとヴェルファイアハイブリッドの比較
「みんなの比較車種」で3200GTとヴェルファイアハイブリッドの価格や燃費、スペック情報を比較して、あなただけの1台を探そう!3200GTやヴェルファイア?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ヴェルファイアについて【おしえてGoo!より】

質問:知り合いで20歳でヴェルファイアの新車を購入!!

回答:知り合いで20歳でヴェルファイアの新車を購入したかたがいます。 地方の企業に勤めていますが、20歳でヴェルファイアの新車を買うのは、大変ではないのでしょうか? 私は学生なので、詳...

(引用元:http://oshiete.go
o.ne.jp/qa/7734575.html)



ロンブー淳がヴェルファイアの実物大ラジコンで庄司とアッキーナとバトル! - クリッカー


クリッカー

ロンブー淳がヴェルファイアの実物大ラジコンで庄司とアッキーナとバトル!
クリッカー
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを出演兼番組プロデューサーに迎えてスタートしたのが「NEW VELLFIRE Presents VELLFIRE LEGENDプロジェクト」です。これは自由・個性・冒険というVELLFIREスピリッツをテーマに新型ヴェルファイア